忍者ブログ
音楽大好き中学生ハイジが好き勝手に書いてます(笑
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて〜〜〜[汗
これは何の意味が〜〜あるんでしょう?????


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!?
20070526200110.jpg

拍手[0回]

PR
BATORU!!.jpg

ちょっと見たことあるかな?
最近はゲームにもなっているあ・れ・で・す[emoji:v-238] 

うっしっし

拍手[0回]

ついにこの日が来ました。
                                                                えっ?何かって?男の子が描いてくれた絵を載せる日!!!
                doraemon.jpg

私のも乗せておきます。20070415152256.jpg

拍手[0回]

コンチハ!!お久しぶりで〜ス^^ももだよ〜
 
忘れていませんでしたか?

久々に、イラストです。と入ったものの季節外れですよな(汗
だって二月ですよ二月!!!!どう考えても・・ねえ
バレンタインと言えば・・・・。やはりチョコ!!!
本命[emoji:e-51]あげましたか?

わたしは・・・・・。機会が無くて・・・。(言い訳)
・・・・ということで、ば〜いば〜い


ハッッッ!(完全にイラストのことを忘れている)


あわれなり・・・・・
ってこのくらいで終わるわけ無いじゃないですか(笑
ピコーンX2(音)
♪もう時間切れ  もう時間切れ♪
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


あ〜〜〜〜っ(吸い込まれた)
20070326161722.jpg

おっと。来月は男の子が、描いてくれた
絵を紹介します。おたのしみに^^

拍手[0回]

今日は管理人のももちゃんの代わりに、親戚のお姉さんが記事を書きます

ももちゃんがイラストを書いたので私が色を塗ってみました

20070324115424.jpg



それとももちゃんの妹でもう一人の管理人のめぐちゃんが素敵な絵を描いたのでこちらもアップしておきますね


20070324115535.jpg



二人ともだんだん上手になっています^^

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー

ブログパーツ世界遺産ねこまど絶滅危惧種

最新コメント
[11/14 かもめ]
[10/29 momo]
[10/12 どっかの誰か]
[09/28 遥陽@ベース欲しいぜww]
[09/17 遥陽@テストめんどい←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももめぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア