忍者ブログ
音楽大好き中学生ハイジが好き勝手に書いてます(笑
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークも最終日となった今日。
                                 暇な私はごろごろしています




最近のニュースってかわいそうなニュースばかりですよね

なかでもびっくりしたのは「クレヨンしんちゃん」の作者さんが群馬県の山の崖から落ちて死んでしまったというニュースです・・・。

しんちゃん好きだったのになぁ。
びっくりして新聞何度も読み返しました

アニメはまだやるらしいんですが、単行本はもう出ないのかな

本屋さんとかでたまにしんちゃんの単行本見てたのでもうでないって思うと悲しいですね
ショックです・・・。


あともうひとつ・・・。

最近わたしは意外なことにはまっています
さて、なんでしょう?



こたえは・・ホットケーキづくり!!!!!


めちゃくちゃはまってます
でもふつうはみんな簡単に、手軽に作れるものなのですが
私は不器用の中の不器用なもんですから(笑

こないだの敬老の日に早速ホットケーキをつくったんです
だけどですね、粉の量に対して砂糖の量がはんぱなく多い!!
甘すぎて食べられませんでした。(そのあともう一度挑戦したところ見事成功!!!わーい)

今度はチョコ(ココア味)にも挑戦してみようと考えてるところです
今度 写真アップしときます

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ホットケーキ・・・。いいですね~
【2009/09/28 10:07】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー

ブログパーツ世界遺産ねこまど絶滅危惧種

最新コメント
[11/14 かもめ]
[10/29 momo]
[10/12 どっかの誰か]
[09/28 遥陽@ベース欲しいぜww]
[09/17 遥陽@テストめんどい←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももめぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア