忍者ブログ
音楽大好き中学生ハイジが好き勝手に書いてます(笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ仲良し男子に

「べんきょ、おわった?」

と きかれたので

「全然www」

と答えたら、

「じゃぁ、勉強会しよーぜーーww」

とのお誘いが!!!

なんせ学校では、地味ーーに生活しているもんですから

男子から誘われるなんて

なかなかないんですよwww

その男子の話だと「女子もうひとり入れるから」

だったんですが・・・・

その女子がまさかのドタキャンwwwwwwwww

おかげで、男子3人、女子1人とゆー、なんとも入ずらい空気にw

でもファンタのぶどう味おごってもらっちゃって、

HAPPYですた☆

悪い気もしたけどね・・・www

男子のなかにわあのニノ似もいましたょw

拍手[0回]

PR
いま夏休み真っ盛りぃぃぃぃ いぇーい☆

といってもまだ始まって2日目ですけどねww

終業式の前の日くらいに、うちの隣の席のテニス大好き男子
(男子の名をとしております)

家庭科の先生とめちゃ楽しそうに話してたんですね

だから何話してるんですかぁって先生にきいたら、

って嵐のニノに似てない!!??」と。

私、隣の席だからよく話すんですけど

正面から見るとあまり似てないですwww

でも後ろから見る横顔(?)は表現ヘタwww

ちょっと似てます

当のニノ似のは先生の発言に少しテレ気味でしたwwww

アレはマジでうけましたwwww

ぢゃここらでハイジをwww



拍手[0回]

あーーーーーー

あっついよ~

ただいまの気温28度(爆

やけてしまう~

でも今日天気よくてよかったです

な・ぜ・な・ら・お祭りだからーーーー!!!キモ



4時から友達3人と行くつもりです☆

みんなで買ったオソロのブレスつけて・・

いろんなもの食べて遊んで・・・・

もぉめっちゃたのしみです


ぢゃ、最後にハイジn

拍手[0回]

もう7月の下旬近くになってきましたww  早いね
私は涼しいところに住んでいるのですが、最近は暑いし、汗かくんで顔もテカテカ

だから粉末入りの化粧水で何とか抑えてるんですー(1000円くらいの)

おかげでお財布の中すっからかんですわ



もうすぐ夏のお祭りなのに  無駄遣いしすぎた

やばい!!!!!!!!!!!!



あと最近 低燃費少女ハイジ にはまり始めたwww

あの顔と声が見事につぼりましてwwww

しかもこないだ初めてハイジの声を友近がやってるということをしった

確かにあの声は友近ですね

しかもハイジ以外の声(クララ、ペーターなど)は次課長の
河本さんが!!!!!!

ペーターはなんとなくわかるけどクララは
「なぜ河本なんだ!!?」Orz

っておもいましたwww

おもろいハイジの映像があったのでUPしておきます

あとペーターとヤギのユキちゃんがやってくるパーツもはりつけたので、音が聞けるようにして、いろいろペーターにクリックしてみてください
何かがおこりやす

これから記事かくごとにいろんなハイジの映像UPしますね




拍手[0回]

昨日は体育祭でした!!!!

お天気も快晴で、ぴっかぴか

わたしは綱引きと、100m、リレーに出場。

<結果>

綱引き・・・0勝4敗!!!

100m・・・4位

リレー・・・4位

すべて4。

なんか違う意味でかんどーwwwwww

総合成績は3位(三組中)。

しかも、二年連続。

来年、体育祭最後。

・・・来年こそは優勝したい。

そのおかげで今日は足が筋肉痛です

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー

ブログパーツ世界遺産ねこまど絶滅危惧種

最新コメント
[11/14 かもめ]
[10/29 momo]
[10/12 どっかの誰か]
[09/28 遥陽@ベース欲しいぜww]
[09/17 遥陽@テストめんどい←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももめぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア