忍者ブログ
音楽大好き中学生ハイジが好き勝手に書いてます(笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に更新した頃からずいぶん日にちがたってしまいましたネ

で、タイトルにもあるように何がキタのかというとぉ・・・・

社会!!!!英語!!!!!

テスト満点でした!!!(>皿<)wwww
G・w中の復習テストなのですが・・・

全くもって勉強してませんでした wwww

なのに!!!2教科満点ってすごくないですか!!!??


ニヒヒwwwwヨッシャwwww



とうぬぼれているのも今のうちなんス。


国語がオイラの嫌いな漢文に突入しちゃったわけで(爆

授業中いつも眠たいもんwwwww

レ点トカ、一・二点とかwww

助けてぇーーーーww

しかもほぼ毎日国語あるししかも1時間目

漢文テストに出るみたいだし・・・・・・!!!!

ヤバシ!!!!!!!!!!!!



拍手[0回]

PR
おひさしぶりでっす
なかなか更新できなくてごめんなさい

まず、コメしてくれた「どっかのだれか」さん!!!ありがとございます!
これからも引き続き宜しくお願いします

さて、わたしも先輩とゆう立場になったわけですが、
一年生、最初の二週間?ぐらいずーーと制服で、
自分が入学したときのことを思い出しながらこのごろ生活しています


二年生の教科書が始業式のときに配られたのですが、国語の教科書

厚すぎ!!!!!!!

始業式から早くもやる気ゼロ(ワラ)

そして二年生初めての授業が数学という・・・・
みんなで「なんで数学なの」ってみんなで文句たれてましたよ
私は、担任の先生は変わらなかったのですが、仲のいい子とみんなはなれてしまって・・・・

だから毎日お互いの教室いっていろいろはなしてます

みなさんの新学期はどのようにSTARTしましたか?
聞かせてくださーーーーい







拍手[0回]

皆様おひさしです

最近の私は二つのことにはまっています
1つめはサン宝石です
サンホは安いし、なによりかわゆい
私のお勧めは、デコパーツ

一度サンホで買い物してみてください(ちゃっかり宣伝)


2つ目は嵐です

特に櫻井翔君!!!かっこいいです 今日は木曜日なのですが、VS嵐が入んないかなシス・・・。

その代わりひみつの嵐ちゃんが入るんで録画しますわ(ワラ

サンホLOVEのひと、嵐(翔君以外)ファンのひと・・・・


語りましょう!!!!!!!!

拍手[0回]

このごろ寒くなってきましたねそりゃ12月ですもんね
最近、なかなか更新できなくてごめんなさい

んでですね~~・・・・。
最近の恋バナの話をします
まぁ私の片思いなんですが、最近席替えをしてですね。
同じ班になったんですよ(隣の席ではないんですけど




かなり仲良くなり、帰り道も一緒になることが多くなってきたんです♪


クリスマスも近くなってきたので友達何人か誘ってあそんで見ようと思うんですがどうでしょうか?

でも、部活が忙しいみたいで、なかなか誘えないんです(悲)
簡単にOKもらえる方法ないでしょうか?

あったら、どんどんコメ、してください

拍手[0回]

シルバーウィークも最終日となった今日。
                                 暇な私はごろごろしています




最近のニュースってかわいそうなニュースばかりですよね

なかでもびっくりしたのは「クレヨンしんちゃん」の作者さんが群馬県の山の崖から落ちて死んでしまったというニュースです・・・。

しんちゃん好きだったのになぁ。
びっくりして新聞何度も読み返しました

アニメはまだやるらしいんですが、単行本はもう出ないのかな

本屋さんとかでたまにしんちゃんの単行本見てたのでもうでないって思うと悲しいですね
ショックです・・・。


あともうひとつ・・・。

最近わたしは意外なことにはまっています
さて、なんでしょう?



こたえは・・ホットケーキづくり!!!!!


めちゃくちゃはまってます
でもふつうはみんな簡単に、手軽に作れるものなのですが
私は不器用の中の不器用なもんですから(笑

こないだの敬老の日に早速ホットケーキをつくったんです
だけどですね、粉の量に対して砂糖の量がはんぱなく多い!!
甘すぎて食べられませんでした。(そのあともう一度挑戦したところ見事成功!!!わーい)

今度はチョコ(ココア味)にも挑戦してみようと考えてるところです
今度 写真アップしときます

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー

ブログパーツ世界遺産ねこまど絶滅危惧種

最新コメント
[11/14 かもめ]
[10/29 momo]
[10/12 どっかの誰か]
[09/28 遥陽@ベース欲しいぜww]
[09/17 遥陽@テストめんどい←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももめぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア