忍者ブログ
音楽大好き中学生ハイジが好き勝手に書いてます(笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
私最近楽器に目覚めてしまいました
その中でも特に・・・・・・・・・・・。

テナーサックス!!!!!
その絵をかきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうですかねぇ。
ae0e383c.jpeg


ちょっと告知    新しい機能が増えました。ねこの肉球をぷにぷに出来ます
フリーエリアにあります

拍手[0回]

PR
面白い機能が増えました
ねことパソコンですねこをクリックすると、ねこがブログの中を歩き回ってくれますフリーエリアにあるので見てください

拍手[0回]

皆さんこんにちは
久し振りの投稿でーす
じつは・・・好きな人が出来ました
でもその彼はぜんぜんこっちを見てくれなくて・・・・・

アプローチはしてるんだけど男友達の方で盛り上がっちゃって・・・・・どうやって話しかけるのか、よく分からないんです
でも最近は、帰り道が一緒なので、一緒に帰ってます
ということで私の恋バナはここまでにしておきましょう



新しいイベント!
モモの漫画日記に新しいコーナーが入ったことを知っていましたか?
その名も!!!!!!!

「ネコ占い。」(たぶん)
日記を下の方へ読んでいくときっと有るはず
おもろいのでやってみて
と本日は長々とお話してしまいました・・
苦しい話に付き合ってくれてありがとうございましたそれでは。

拍手[0回]

皆さんお久しぶりです
最近ちょお暑いですね
暑いので涼しげな、アイスの絵を描きました
かなり大変でした
涼しくなってもらえれば幸いでございます
2f7bb70f.jpg・・・・・おいしそう?  

拍手[0回]

ももの妹のめぐです。

今日はシナモンを描いてみました[emoji:e-256]

sinamonn


かわいくかけたかな?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー

ブログパーツ世界遺産ねこまど絶滅危惧種

最新コメント
[11/14 かもめ]
[10/29 momo]
[10/12 どっかの誰か]
[09/28 遥陽@ベース欲しいぜww]
[09/17 遥陽@テストめんどい←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももめぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア