忍者ブログ
音楽大好き中学生ハイジが好き勝手に書いてます(笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお絵かきしましたなんかいろいろ失敗しています(・”・)料理人・・・。難しいなぁ・・・


最近久しぶりに、友達と遊びましたまずは、勉強から。中間テストが近いので・・・。ちなみに理科と、数学やりました
数学わからぬ・・・・・。 
その後、一時間で終了。(こらこら)

その後、もうすぐ友達の誕生日なので誕生日プレゼント買って来ました茶色のドット柄のでかいピンどめ(約500えん)
可愛かった~★

そのあとも暇だったので近くのお店で、じゃがりこ(うすしお&チーズ)とチョコチップクッキーを買って食べましたよ。

久々に友と遊んだー
恋バナで盛り上がったー

なんか友達にはもう彼氏がいるらしく、
けっこう喋っているらしいんですよ。
でも中一ですよ!?   早すぎません!?
普通じゃない。とおもうのは自分だけでしょうか・・・。

拍手[0回]

PR
先月東京ブラススタイルのコンサートに行ってまいりました。
女の子十二人で結成されたブラス・ユニットなんですが、めちゃめちゃかっこえぇ!!!!!!!
知ってる曲もあれば、知らなくても楽しめる曲いっぱいでした


で、トランペット吹いてる人に「どうやって高い音を出してるんですか?」と聞いてみました。

毎日吹いて、出したい音をイメージして吹く。プロのトランペッターのCDを聞いて、音を覚えて吹くとでる。


・・・さすが。
これは、プロだからこそ言えることですね

拍手[0回]

夏ですね。 夏といえばに・・・。 楽しい事ばかりですね ですがいま私は苦戦しているのです。 それは・・・・・。 数学です・・・。(夏休みの宿題 文字式とかはすこし出来るのですが・・。 複雑な正負の計算とか・・・。 ムズイデス・・・。

拍手[0回]

どーも

おひさしです


最近私がなかなかブログを書けないのできょうは短くおしゃべりしましょー


最近はまっていること(ひとつだけ・・・

トランペット     パァーと音が出るときすごくうれしい

トランペット吹いてる人は分かると思います!!!!そんでもって大きい音で高い音出たら更にうれしい

うははー

てなことで私がはまっているものでした。

拍手[0回]

しばらくの間、留守にしておりすみませんでした

これからは、出来る限り、いろいろな記事や、最近あったことをいっぱい書いていきますので、よろしくお願いします

それでは久々にお話いたしまショウ(・-・)


私はこの間

小学校を無事に

卒業いたしました
次は中学校。

勉強も頑張ります。
ブログも出来る限り頑張ります

こんなやつですが





おーえんしてやってください

よろしくおねがいします


それでは中学校のクラス発表の時のことを、お話します

私は

1年Cぐみでした

なんと7年間おんなじクラスの人がいました(小1から)


超びっくり。


&感激。

これからもっと仲良く出来そうです♪

私は以前・・・。

小学校で
吹奏楽部をやっていました。


けど中学校に吹奏楽部がないので
自分で楽器かって頑張ろうと思っています。

はっっ長々とお話してしまいましたが、
お話しすることが出来て楽しかったです。


ありがとうございました。



 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー

ブログパーツ世界遺産ねこまど絶滅危惧種

最新コメント
[11/14 かもめ]
[10/29 momo]
[10/12 どっかの誰か]
[09/28 遥陽@ベース欲しいぜww]
[09/17 遥陽@テストめんどい←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももめぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア